スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
癒しタイム♪
     ドーナツの入浴剤
      ずいぶん前に買ってたこの入浴剤
      ちょっと癒されたい気分だったので
      使ってみました~
      パッケージも可愛いでしょ

     これをお風呂に入れると・・・
      中身はこんなの
      甘~い美味しそうな香り
      湯船にポチャッと入れると
      ジュワワワワ~って解けていって・・・

     ドーナツが♪
      中からこんな可愛いドーナツが出てきたよ
      ベビードーナツくらいの大きさなんだけど
      なかなか美味しそうでしょ
      ささやかな癒しの時間でした
      
   こんな時期にもいるんだっけ?
      今日ね、庭にアゲハチョウが飛んできたんだ
      蝶ってこんな時期にもいるんだっけ?
      
      
      
      明日・・・道普請があるのよね~
      早く言えば町内の草刈りだね
      だいたいどの家も男の人が出て
      草刈り機で・・・なんだけど
      うちは今旦那が出張中だから
      私が出なきゃいけないんだよね
      草刈り機使えないからガンジキ?
      ま、オッサンに混じって頑張ってくるわ~(^▽^;)
      
      雨降らないかな。
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(3) | top↑
<<気になってたもの | ホーム | いきなり出てきてゴメ~ン まことにスイマメ~ンヾ(≧∪≦*)ノ〃>>
おはよ~♪
るびい♪ちゃん おはよ~♪
入浴剤 かわいいですね。
あま~いかおりがしてきそう~~
今日は町区の草刈デーなんだ
うちは来週です。
そうそう パパさんが出られなかったらかわりに 出るんだよね。
私も・・・パパさんがダメなときは同じです。
頑張ってきてね。
【2008/09/07 07:50】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
ねむひゃい
るびいちゃ~ん、こんにちは♡→ܫ←♡
本物のドーナツかと思った(*≧m≦*)♪
むっちゃ可愛い入浴剤だね☆
初めて見たよ~(๑→‿ฺ←๑)
アゲハ蝶、こっちもよく飛んでるよ~♪
昨日も飛んでたっけ(*^-^*)
旦那さん出張大変だねっ
るびいちゃんも町内の草刈り休まないで偉いよ~☆
うちなんかパパ出てくれないから会社休みで家にいてもあたしがカマ持って行ってるよ(*≧m≦*)ププッ
パチンコ行きたい時だけだわ、ホントに(;≖ิ≖ิ)
るびいちゃん疲れただろうからゆっくり休んでね♪
あたしも昨日のライブがきいてて眠いよぉ。
ちょっと横になろっかなぁ(* ̄∀ ̄*)
あ、そうそう!
さっきチビとお寿司のこなぷんでイクラとウニとマグロと玉子作ったんだ(*≧∇≦*)
すごく美味しそうにできたよぉ~♪
本物食べたくなってきちゃったぁ
【2008/09/07 17:32】URL | ともちん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
Hirokoちゃん♪

草刈り頑張ってきたよ~
雨どころかとってもいいお天気で
暑かった~(´Д`A;)
Hirokoちゃんちの方は来週なんだね
あ、そうだ
今日体育祭だったんだよね?
こっちはお昼から通り雨があったんだけど
大丈夫だったかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

ドーナツの入浴剤可愛いでしょ♪
この間わたがしの入浴剤も使ったんだけど
写真撮るの忘れちゃって
いろいろ変ったのがあるもんだよね~

アゲハ蝶、ともちんちの方でも飛んでるんだね!
そっか~蝶って春のイメージがあったんだけど
今頃にもいるんだね(*^^*)
でもって草刈り、行ってきたよ~
出ないと出不足金払わなきゃいけないし
休まないで偉いって・・・
ともちんはいつも出てるの!?
そりゃともちんの方が何倍も偉いわ~☆
よその草まで刈ったりね
なかなかできるこっちゃないよ~
で、ライブ楽しんできたんだね♪
昨夜は遅かったのかな?
こなぷんでお寿司、確か前にも美味しそうなの作ってたよね!
ブログにUPしてるのかな?
また見せてもらいに行くねー(≧▽≦)


【2008/09/07 22:56】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
