スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
気になってたもの
  シッパー

   これね、で紹介してるの見て
   気になって気になって
   とっても試してみたかったもの
   ついに手に入れました

  面白いでしょ♪

   牛乳が美味しくなるストロー
   シッパー      
   
  これすっごく美味しいよ!

   ストローの中に味の粒が入ってて
   そこを牛乳が通っていく時に
   混ざって味がつくってもの
   (粒が飛び出さないように工夫されたストローだよ)
   ちょっと感動するよ~これ
   ほんとに美味しくなるから

   シッパー情報はこちらで



   今日は道普請行って来ましたよー
   がんじきで草集め頑張っただー
   雨どころかすっごくいいお天気で暑かった~
   後で頭痛がして・・・
   ようやく今治まった感じです
   ま、終わってやれやれ~
    

    旦那が出張から帰ってきました。
    お疲れ様!
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
<<ちゃぶ台返し | ホーム | 癒しタイム♪>>
道ぶしんお疲れさんどした
シッパーおいしそうやなぁ!!
クッキー&クリームってなんか香りまでしてきそう(@ ̄¬ ̄@)ぢる♪
最近秋の新商品ばっかし、目移りする…(〃▽〃)キャー♪
てゆーかこれ以上太ったらアカンいうとこまで来てますけど!!
何食っても太らへんるびいちゃんが裏山すぃーわんU・ω・U
私も日曜日頭痛やってなぁ。
昨日はもうだいぶおさまっててんけどまだちょっとフワフワするわー。
土曜日、天気どないやろな?予報では悪そう…今からやったらまだ変わるかもな…?
【2008/09/09 16:33】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
シッパーええやろ?
ちょっと感動するで
よーけあるねん。また・・・(* ̄∇ ̄*)
秋の新商品かぁ~
また変ったもん見つけに行かな(笑)
で、かおぽんも頭痛やったんかいなー
今日はどないやったんかな
私の頭痛は原因わかってるけど
かおぽんのはなんでなんやろな?
調子悪かったら無理したらあかんでぇ
土曜日、ほんま天気どないやろう・・・
延期とかややこしいのはイヤよなぁ
ソーランでいつも使わん筋肉使ったせいで
あっちこっち痛い言うてうるさいこと(^▽^;)
【2008/09/10 22:15】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
≧∇≦ブハハハハハ
るびぃちゃんやっほぉー!
草刈お疲れさまぁーーー!
今更ジョイマンのネタで笑ってきた!
≧∇≦ブハハハハハ
え~あたしあんなに覚えてないぞぉー!keiちゃんもるびぃちゃんもすっごいねーー!すごい二人のジョイマンネタ腸うけた!超だよ(≧∀≦*)

ラララーイラララーイラララララー油くらい(*≧∇≦*)ノくだらねー!
あたしほんどそういう記憶に弱い(∀*)ノやぁ~♪♪
してユーチューブなんだか見れなかったブヒー!又テレビで見るの楽しみにしてるとするかい(●~∀~)ノ

ジッパーすごいね!おいしいんだぁ
モスでしか買えないってことだよね!
くわーー!安いけどモスかぁ!
あ、今度美容室に行ったときにゲットしてこようっと!
りょうまに飲ませたろ(●~∀~)ノ
【2008/09/11 12:24】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
ジョイマンネタ見てくれたんだね(*≧m≦*)ププッ
ほんとに面白いわー!
ネタ、覚えてるっていうか、メモってるから(笑)
あとね、
ペ・ヨンジュン ペルー人
2,3本 イ・ビョンホン
ウォンビン ビール瓶とかね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まったく意味不明なのにおかしいったらありゃしない!
ユーチューブ見れなかったの?
なんでだろう
そだね、またテレビで!
次はどんなネタが飛び出すか楽しみだわっ(≧▽≦)

ジッパー
じゃなくてシッパーだよヾ(≧▽≦)ノ
なかなかよさげでしょ?
いいよこれ♪♪
スーパーでも売ってくれたらいいのにねぇ
【2008/09/11 17:15】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
