スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちゃぶ台返し
  いただいちゃいました~♪

    旦那の先輩の奥様から
    ロールケーキを頂きました
    普通のより長め
    思わず長さ測っちゃったもんね(*≧m≦*)

      美味しそうでしょ(* ̄∇ ̄*)
    美味しそうだよね~
    子供達が帰ってきたら一緒に食べよーっと


    そうそう、この間ねこんなを借りて観たんだ
    特に観たいのがなくて・・・
    っていうか、観たいのがレンタル中でなかったので
    なにげなく借りた作品なんだけどね

 自虐の詩

    新作ではないけど面白いかな~って
    『自虐の詩』
    仕事もしないでギャンブルに明け暮れる
    チンピラのイサオと
    彼に献身的に尽くす幸薄い内縁の妻ユキエのお話    
    コメディータッチのまま終わるのかと思ったら
    ちょっと期待を裏切られ涙が・・・
    感動とはちょっと違うんだけどね
    なんだろうなぁ・・・

    感動的ないいお話って訳じゃないけど
    なんだか妙に心に残る作品だったわ
    イサオのちゃぶ台返しがダイナミックでした(笑)


    ちゃぶ台返しといえば・・・
    2日ほど前の夜のこと
    些細なことでミサキーヌと言い合いになった旦那が
    リビングの座卓を投げ飛ばしましたΣ(・`д・ノ)ノ


    なにしてくれんねん(^▽^;)
    
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<体育祭 | ホーム | 気になってたもの>>
ロールケーキ美味しそうだわぁ。
長いんだね。
いいないっぱい食べれて(笑)
【2008/09/11 23:04】URL | mimmy☆ #-[ 編集]
なにしてくれんねん
って受ける~(≧∀≦*)
いいぞ!関西弁゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ほんとだんなやっちまってくれたなぁ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
してなに?ジッパーじゃなくてシッパーなの?そっかぁシッパーねーー!
忘れそうな名前に変わった(∀*)ノやぁ~♪♪

ロールケーキでかいな!長いな!か
るびぃちゃんは甘いものよく食べてるイメージがある!!もしあたしがるびぃちゃんなら確実に朝青龍だわ
最近まったく痩せないんだよね
骨盤緩みすぎ?コアだかなんだかもあるけどやる気でないしさぁ・・・
あ~痩せたい!この間「洋ナシ?」
って聞かれたし・・・でも食欲はますばかりなり~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
【2008/09/15 14:47】URL | ぷちかん #-[ 編集]
レス遅くなってごめんね(^^;)
mimmyちゃん♪

ロールケーキ美味しかったよ~♪
やわらかいだけじゃなくて
程よい弾力もあってね
それに真ん中のカスタードクリームがd(⌒ー⌒) グッ!!
mimmyちゃんちが近かったらお裾分けできたのになぁ(*^m^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

うけた?(*≧m≦*)
最後にボソッとね(笑)
関西弁ってやっぱお笑いの要素があるのかなぁ(≧▽≦)
で、そうだよ!旦那ったら
なにしてくれんねん!
投げ飛ばした座卓が私の手の甲に当たったっちゅうねん!
酔ってたからね~
最近年のせいだかなんなんだか
酔うとしょ~もないことにまで
ムキになるから困るわ(^▽^;)
予想外の怒りっぷりにキョトンだよ(・・;)
ま、私はそういうときの対処の仕方とか
慣れてたりするんだけど
ミサキーヌはまだ子供だから
同じようにムキになるから
治まりがつかなくなるのよね~
まったく・・・似たもの親子だわ(^_^;)

シッパー、そうだよ~
ジッパーと似てるけど(笑)
もうモス行ったかな?
まだいくらかあるから送るよ~♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ロールケーキ長いでしょ
甘い物、そうだよね~よく載せてるもんね!
でも私はちょっと味見だけして
あとは子供が食べてる(*≧m≦*)
食欲・・・秋だしね~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2008/09/16 14:08】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
