スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
体育祭
        体育祭、無事終わりました~
        って、この間の土曜日にね(13日)
        この日朝起きてみるとなんと雨
        あ~あ、こりゃ延期だな
        とのんびりしてたら・・・
        1時間遅れでするって連絡が
        えぇ~~~~雨降ってるのにあるのかぁ
        始まるまでに止んだとしても
        運動場はジュルジュルなんじゃないの~

        と思っていたらいい具合に雨も止み
        1時間遅れで体育祭が始まった
        運動場は思ったとおり
        ドロドロのジュルジュルだったけどー
        でも時間が経つごとに結構いいお天気になってきて
        暑いぐらいになったよっ

      入場行進
        いつもならゆっくりめに出るんだけど
        今回は入場行進で吹奏楽部の演奏があるからね
        後ろからしか見れなかったけど
        なかなかいい感じの演奏だったよ
        
        動画もね~撮ったんだけど
        UPしたらなぜか変なノイズが入ってて・・
        カメラやPCでは普通に聴けるになんでだろう
        お聞かせできないのが残念
        って、誰も期待してないかっ(ノ∇≦*)        
        
  これで筋肉痛(≧▽≦)
        これは全校女子で踊ったソーラン
        ハードな動きでね
        これの練習のおかげで
        筋肉痛になって毎日「イテテテ・・」って
        うるさかったこと(^▽^;)
        でもそんな練習の甲斐あって
        なかなかカッコよく踊れてました

      こっち向いてってば
        私もPTAの三人四脚に出る予定だったんだけど
        1時間送れで始まったから
        その競技は無しになって
        ラッキー


        そんなこんなの体育祭でした~
        (すっごく省略してるけど(*≧m≦*))    
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<ボンカレーの・・ | ホーム | ちゃぶ台返し>>
お疲れ~(^▽^)/
ミサキーヌ、体育祭だったんだね。
その日、ゆき坊も運動会だったよ~(^▽^)
そっちの方は、朝 雨だったんだね。
1時間遅れで やったのかぁ~。
でも、雨の後の晴れは 日差しがキツそうだぁ~(>▽<;;

吹奏楽の演奏、聴きたかったわ~♪
なんで ノイズ入っちゃうんだろうね?
カメラやパソコンではちゃんと見れるなら よかったけど・・・。
ソーランって、よさこいソーランかな?
筋肉痛になるほど 練習頑張ってたんだね!
決めポーズ、カッチョいいよっo(*^▽^*)o

最後に・・・
三人四脚、なくなってよかったねっ(*≧m≦*)ププッ
ほんと お疲れさま~(^▽^)
【2008/09/17 06:56】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
ゆきちゃんも同じ日にあったのね~
関東はお天気大丈夫だったんだね
ほんとにね~ぽつぽつじゃなくて
結構降ってたんだよ~
なのにまさかあるなんてビックリだったわっ
でもあって正解だったけど

演奏、なんでちゃんとUPできないんだろう・・・
何度かアップロードやり直してみたんだけど
だめだったわ(-_-;)
ソーランはそうだよ~よさこい!
練習始めた当初はイタタタうるさくって(^^;)
全校女子で毎年するみたいだから
また来年も見れるわ~
また筋肉痛だろうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、三人四脚なくなって
超ラッキーだった♪
醜態晒すことなくてよかったよかった(笑)
ちえきちちゃんもお疲れ様~ヽ(*^^*)ノ
【2008/09/17 17:52】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
