スポンサー広告】 | top↑
ボンカレーの・・
  変ったおにぎりだよね
   ぶらりと寄ったコンビニでこんなおむすびを発見
   今日はお昼ひとりだったので買って食べてみました~

   ごはんですよ!は海苔の佃煮だから不思議はないけど
   ボンカレーのおむすびだなんて
   ちょっと興味深いよね
   
  カレーが!
   温めると美味しいって書いてあったので
   レンジでチーン
   ほらこれどうよ~面白いよね~
   味は普通に美味しかったよ
   ボンカレーだもんね


   台風が近づいてきてるんだよね
   週末あたりがヤバそう?
   大丈夫かな・・・
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
<<THE MIST | ホーム | 体育祭>>
ボンカレー?
へぇ~こんなんあるんや?
ファ○マかな?あそこ変なんたまにあるからなー
最近ナナコ使い出してからついついセブ○ばっかし行ってるけどー
たまにコンビニに行くと新しい発見があってええよな!
今はロー○ンばっかりや!こないだからりらくまフェア始まって…
今日はなんもないけどふらっと姫路のロー○ン行って…今おでんを買った人だけが買える、りらくまのタッパー(お弁当箱になる大きさ)があるねんな、
それ目当てで行ったのに!いや、行ったったのに
「すいませんここの店ではおいてないんですー」って
(ノ ̄皿 ̄)ノ :・’.::・>+○

ゆるさーん!!

また他のロー○ン行って探そうっと…

来週行けたら○ンチ行こうぜぃっ
(ウ とちゃうで  …笑)
【2008/09/19 16:21】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
そうそう、ファ○マ
今R45フェアしてるとかTVでいうてたから
ちょっと気になって寄ったんやけどな
懐かしの駄菓子とかあるんかな~思て
でもそないなくてガッカリ
んで変なおむすび見つけたから買うてみてん
ロー○ンは最近行ってないわ~
こっちにないもんな
リラクマフェアまた始まったか(≧▽≦)
頑張って集めてくれい(笑)
来週行こなー ウンチ

違うかっっヾ(≧▽≦)ノ
(これ言うお笑いコンビなんやっけ?)
【2008/09/19 17:04】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
う~ん…
コンビ名「ものいい」?らしい(くまおがそない言うてる)明日、部活もあるし…昼まで仕事行こかな?思てるねん…まだまだ片付けやなあかんのがあって。
【2008/09/19 21:58】URL | かおぽん #-[ 編集]
それそれ!
ものいい(≧▽≦)
ミサキーヌにも聞いてみたら
即答で「ものいい」って(笑)
やっぱ若い子は記憶力ええな~(ノ∇≦*)
明日仕事行くの?
忙しいんやなぁ ご苦労様~ヽ(=´▽`=)ノ
【2008/09/20 00:42】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
