スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
変ったの見っけ♪
      ラテ♪

        こんな変ったラテ見っけ
        そろそろ温かい飲み物が恋しくなる季節だよね
        (まだちょっと早いかな?)

      不思議~な味

        ほうじ茶ラテ、飲んでみました
        とっても香ばしいほうじ茶の香りがして
        でもラテ・・・だけどほうじ茶の味・・・
        ちょっと不思議な味だったよ
        他のはどうかな
        また飲んだら報告するねー
        
  可愛いね♪
       
        可愛らしいパッケージだったので
        思わず買ってしまった
        中身は普通のコーヒーといちごオ・レだけど   

スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
<<ひっさしぶりのランチ♪ | ホーム | THE MIST>>
ありがとうぉーーーー!
るびぃちゃ~ん!!!!さっきお届け物があってさ~!!超びっくりもうびっくりしたんだけど!!!
(TT▽TT)ダァー
もうるびぃちゃんったらたら!!!!

紅茶飲んだよぉー!寝る前は酒だから
昼寝前に≧∇≦ブハハハハハ
レモンのまじすっぱかって受けた!!くせになるね!好きな味だわーー!
牛乳のはりょうまと一緒に試してみるね!いやーー!本当にありがとぉーーー!(≧∀≦*)(≧∀≦*)(≧∀≦*)
感謝!!!!!!!!!

して雨の中・・・じゃないか?
雨で地面が悪い中運動会やったんだね!ひえーー!
でも涼しかったとか?ヾ(・∀・。)ノダ-!!! よさこいもみんなすごいねーーー!本格的だったんだね!かっこいい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
それは感動的だよねーー!
吹奏楽部もお披露目できてミサキーヌも頑張ってたべ(≧∀≦*)
アップしたら変な音が入るってかい!
あらーー!残念だねーーー!

牛乳のパッケージまじかわいい♡
かおぽんも買いまくりそうだ!
(*≧m≦*)ププッ
【2008/09/22 12:33】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
届いたんだね~
すんごいちょびっとだけだけど(≧▽≦)
シッパー、自分が飲んで感動したから
誰かにも体験してもらいたくってね
無理矢理な感じで送ったみたいな(笑)
紅茶はね~あれ私のお気に入り♪
売ってる所少なくて、見つけたらまとめ買いしてるんだ( ̄m ̄〃)
レモンのすっぱいんだね~
うちにもあるんだけどまだ食べてみてないよ
そーか、すっぱいかヾ(≧▽≦)ノ
食べるの楽しみだわ♪
なんかしょ~もないもんばっかり送って・・・
ま、話のネタにでもしてちょんまげ~
(って、おやじギャグだね。ブハハ)

運動会、そうなんだ~
雨の後だったんだけど、涼しいどころか
蒸し暑かったわ~(´Д`A;)
よさこいは筋肉痛で頑張った甲斐あったってね
それにしても動画になんで変な音が入るんだろう・・・
すんごく大きなノイズなんだ(-_-;)
まったくぅ!
また違うのでやってみよう。。
【2008/09/24 18:08】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
