スポンサー広告】 | top↑
ひっさしぶりのランチ♪
  ビュッフェ♪

   かおぽんと久しぶりのランチに行って来ました
   ほんといつぶりだろう・・・
   どこ行くか迷った挙句
   デパートの7階にビュッフェがあるってね
   じゃあそこ行ってみよっかってことになったんだ
   最初からいろいろ盛り過ぎ?(* ̄∇ ̄*)

      デザート♪
       デザートもいろいろ食べたよ~
       料理の味は普通・・・だったかな
       温かく食べたいものが冷めてたのが
       ちょっと残念だったなぁ・・・
       
      いい香り~(*´ェ`*)
       食事が終わってエスカレーターで下りてる途中で
       なにやら可愛い雑貨屋さんを発見
       こんな芳香剤を買いました
       Snuggle・・・?
       ファーファみたいなクマのラベルだけど・・・??
       
       後で調べてみたらスナッグルっていって
       外国の柔軟剤なんだってね
       ダウニーみたいな感じか。
       とってもいい香りがするんだよ~
       PC横に置いて時々手にとって
       嗅ぎまくってます( ´艸`)ムププ

    
       ランチはともかく(笑)
       すっごく久しぶりのお出かけだったので
       とても楽しかったよ
       
       
美味しいもの】 | コメント(0) | top↑
<<また・・・(≧▽≦) | ホーム | 変ったの見っけ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
