fc2ブログ
やっと出来た(;^_^A アセアセ
さて、これは何でしょうか?

やっと出来た~\(*T▽T*)/

これ作ろう!ってイメージが湧いて作り始めたんだけど
「あ、やっぱりこうした方がいいかな・・・」
「う~~~ん、これじゃおかしいな~」とか
試行錯誤しながらチクチク・・・
思ってた以上に手間取ってしまった
・・・って、これ何だかわかるかな・・・?


綿棒ケースカバーでした♪

実はこれ、綿棒ケースのカバー
勝手にイメージ湧いて作ってみたけど
どうなんだろ?こんなの欲しい人いてるんかいな(^^;;

8個作ったよ♪

これは全部で8個作りました。

土曜日の加古川のイベントにと思って作り始めたけど、
たくさん出来なかったよぉ~
申し訳ない~~(〃_ _)σ∥

うっわぁ!こんな時間w( ̄Д ̄;)w (3時44分だぜっ
ちかれた・・・寝よっ*o_ _)oバタッ



おはよ~  寝不足だぜぃ
こんなのも出来たぞぃ
TINグリーン♪

こりゃ簡単すぎ~いいのかこれで(^▽^;)
スポンサーサイト



HAND MADEトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ちい街 in 加古川♪ | ホーム | あぁぁーもう水曜日だぁ ~>>
まいどっ☆
色付きの文字綿棒ケース
色付きの文字なかなかかわいいやおまへんかv-238
思てた以上に、美味しそうよ?(笑)
なんか、色付きの文字カップケーキ色付きの文字みたい。。。
ってあいかわらず食うことばっか
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2006/06/09 22:02】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
な、なんでぇ~
色つき文字を入れたら、変になったわ、
消えへんわ。。。どうしたらいいの~???
使い方が、わからぬ・・・
【2006/06/09 22:11】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
ありゃりゃ??
なんでじゃ?
色つきの文字って・・・
こんなんか?
色つきにしたい文字を反転させてからするんちゃうかな~

綿棒ケース、可愛いって言ってくれて
嬉しいじょ~
【2006/06/09 23:28】URL | るびい♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/73-a7e8cf90
| ホーム |
カレンダ→
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ