スポンサー広告】 | top↑
とろ~りアツアツ♪
   新メニュー♪

     マクドナルドの新メニュー
     シナモンメルツ
     食べてみたよ~

   美味しそうでしょ♪

     やわらかな一口大のパンに
     シナモンシュガーとクリームチーズが
     とろ~りかかってるHOTなスイーツ
     食べた感想は・・・
     すっごく甘ぁぁ~~~い
     でも砂糖抜きのコーヒーと合わせたら
     いい感じだったよ
美味しいもの】 | コメント(4) | top↑
<<ご無沙汰しております(^^;) | ホーム | 秋ですねぇ>>
@^^@)/こんばんわぁ~♪
るびーちゃん @^^@)/こんばんわぁ~♪
ハロウィンに変身しましたね。
いいですね。

マクドナルドの新メニュー
シナモンメルツ おいしそう~~♪
私も食べてみよ~~~う

【2008/10/11 01:39】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪

おはようヾ(=^▽^=)ノ
ハロウィンバージョン
ちょっと暗めだけど気に入ってるんだ♪
ありがとう(*^_^*)

シナモンメルツ、すごく甘いんだけど
あつあつで美味しかったよ
Hirkoちゃんも是非お試しを~♪
【2008/10/11 07:55】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おひさ~♪
るびいちゃん、お久~~ヽ(*^(エ)^*)ノ
ここ来るのむっちゃ久々☆
元気でやってる?
あたしは最近、胃がん検診でバリウム飲んでからうんちが硬くなってヂが再発(l|lథ౪థl|l)
4日前が一番痛くて鼻血でそうだった(T∀T)
どうにか薬で治ってきたけどね♪

シナモンメルツ、みんな甘い言うよね~!!
そんなに甘いんだ?
あたしマック好きなんだけど、ここ数カ月マックで買うたび商品の入れ忘れが多くて、なんだかな~って思ってるんだぁ。
多分、1ヶ月に1、2回ある。
昨日はシャカシャカチキン2個なかったし(T_T)
2週間前はナゲット入ってなかったしガクッ il||li_| ̄|○lll
あたしも買った時にちゃんと確認しなきゃ!って思ってるのに、ドライブスルーだとついつい運転に気を取られ忘れちゃうんだよね~。
困ったもんだぁ~

だいぶ寒くなってきたから体調崩さないようにね♪
それでは、またね~(*'ヮ')ノ
【2008/10/21 10:05】URL | ともちん #XAUl15Aw[ 編集]
ともちん♪
レス遅くなってごめんねー(>_<)
ほんと私も最近PCから遠ざかっちゃってて・・
おひさだわ~(^▽^;)
でも私は変わりなく元気だよっ
ともちんはヂが再発!?
大丈夫かい?鼻血が出そうなぐらいって
そりゃかなりだったんだね(ノ_<。)
もうそろそろ治ってきた頃かな
どうかお大事にね☆
ほんとヂの辛さはなった人にしかわかんないもんね(>_<)

シナモンメルツ、すんごい甘いよ!!
たま~に食べるならいいかもだけどねー
それにしても商品の入れ忘れが何度もあったなんて
なんだかな~
ちゃんと報告したかな?
商売してるんだからきちんとしてもらわないとねぇ
こっちのマクドはジャスコの移転リニュでなくなっちゃって
今地元では食べれないんだ(´・ω・`)
新しいジャスコにはマクド入んないみたいだし・・
美容師さん情報によると違う場所にドライブスルーが出来るらしいんだけど
いつ出来るのかは不明。。
でもドライブスルーなら便利だから
期待してるんだ(*^.^*)

ほんと朝晩はだいぶ寒くなってきたね
ホットカーペット出しちゃったもんね( ̄m ̄〃)
ともちんも用心してね~
【2008/10/27 00:56】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
