スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰しております(^^;)
      1個30円

       すっかりご無沙汰しちゃって・・・
       久しぶりのブログ更新です(>▽<;; アセアセ

       コンビニのレジ付近にたくさん置いてあったコレ
       ひとくち焼いもようかん
       なんとな~く買ってみたんだけど
       これがなかなか美味しかった
       『ようかん』っていうと甘ったる~いイメージだったんだけど
       これは程よい甘さ
       とっても焼いもな味だったよ

     なかなかイケルよ♪

       ピリッって開けてパクパク
       あっという間に食べれちゃう
       クセになりそうな味なんだ
       すでにはまりつつある私・・・(*≧m≦*)
       1個30円だしね~
       見つけたら是非お試しあれ
       
  マンゴーオレンジティー

    そしてこれも美味しかった~
    マンゴー&オレンジティー
    個包装のパックの封を切った途端
    マンゴーの甘い香りが・・・

    とってもフルーティ♪

    とってもフルーティーだったよ~
    これもおすすめっ


ハロウィンライン


    今月は全然更新できず・・・
    すっかりマイペースになっております
    何度も覗きに来てくれてる方いらっしゃったら
    ごめんなさいです
美味しいもの】 | コメント(4) | top↑
<<ジンジャーレモン | ホーム | とろ~りアツアツ♪>>
No title
おっはよぉ~。
秋ですもの、ノンビリでいいんじゃない?^^

焼き芋ようかん、何て素敵なネーミング。
だって私、焼き芋も羊羹も好きなんだもの^^

探してみるわ(笑)
【2008/10/28 06:10】URL | mimmy☆ #mQop/nM.[ 編集]
うふ♪
おひさだね(*^_^*)
心配してたんだヨ!
また、いっしょに遊ぼ♪(*'-^)-☆
【2008/10/28 12:16】URL | YUPPY #-[ 編集]
mimmyちゃん♪
こんにちわー♪
のんびりで・・・いいかな(^▽^;)

焼き芋ようかん、なかなかだよ~
包丁やお皿も用意しなくていいし
お手軽に食べれるのがいいわぁ
是非探して食べてみてね♪
私が見つけたのはセブン○レブンだよ~
【2008/10/30 14:46】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ゆぴちゃん♪
心配してくれてたの?
ごめんね(>▽<;; アセアセ
うんうん、また遊んでね~♪
こんな私だけど
これからもよろしくねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/10/30 14:48】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
