スポンサー広告】 | top↑
ジンジャーレモン
      ジンジャーレモン

       これ飲んでみた人いるかな?
       午後ティーのジンジャーレモン
       もうこれねーすっごいよ
       なにが?って、ジンジャーが
       ほんのり香る程度なのかと思ってたら
       すんごいジンジャー味だったし
       ジンジャー=しょうがだもんね

     すっげージンジャー!!

       かりんエキスやはちみつが入ってるから
       喉には良さそうな感じだけど
       ちょっとびっくりな味でした
       これ1本飲みきれそうにないかも
       こんな感想は私だけなのかな?
       まだ飲んでない人は是非試してもらって
       感想聞いてみたいもんだわ~(>▽<;;
変わったもの】 | コメント(10) | top↑
<<今頃…な話(>▽<;; | ホーム | ご無沙汰しております(^^;)>>
おぉ♪
またまた 新し珍しい物だぁ~!
ジンジャーレモンって・・・。
午後ティーだったら 飲みやすいモンだと思うよね。
でも・・・そうじゃなかったのか・・・。
1本飲みきれないって どんだけジンジャーなんだ???
それを聞いちゃうと、買うの勇気いるなぁ~。
ただでさえ 冒険できない私なのにっ(*≧m≦*)ププッ
誰かが 飲み物選んでたら、ぜひオススメしてみるわっ♪
んで、一口もらってみよ~っと(^▽^)
【2008/10/31 07:26】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
そうだよね~
午後ティーだし飲みやすいもんだと思ってたのに・・
なんてこったいだったよ(^▽^;)
結局この写真撮った時のまんま
そのまま飲まず仕舞い(≧▽≦;)
でも人それぞれ嗜好は違うから
ちえきちちゃんは美味しく飲めるかもよ?
是非飲んでみて~( ̄∀ ̄*)
そして感想を~♪
【2008/11/01 01:02】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
るびいちゃん、飲んだんだね~!!
あたしも先月いつだったか飲んだ~!!
ふたくち飲んでギブだったプププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
風邪でもひいてればね、無理してでも飲んだかもだけど、ただ単にのどを潤すだけだったら・・・・
結構きついかな(;´Д`)
【2008/11/05 13:31】URL | ともちん #-[ 編集]
やっほぉ(≧∀≦*)
超ジンジャーな飲み物!
飲みかけて写真撮って受けるから!
っておひさ~!るびぃちゃん元気かぁ!!あたしもブログ月に三回書いたらすごいわ!ってとこまで来てるよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪今リフォーム中~工事延びてさなんかちょっとのんびりしたい気分~ってまだやることあるんだけどさ(∀*)ノやぁ~♪♪
もう11月入っちゃったねーー!
ツリー今年だすのはいつになるやら!
先に年賀状作りますわ~(≧∀≦*)
【2008/11/05 15:21】URL | ぷちかん #-[ 編集]
(*^▽^*)ノハーイ
ともちんも 2くちでギブアップか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ開発した人は 何を求めてたんだろうね?
風邪っぴき対象かな?
ますます 買って飲む勇気なくなったわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

突然だけど プレ企画始めたよ~!
忙しいかとは思うけど、よかったら参加してねっ♪
【2008/11/06 08:03】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ともちん♪
ともちんも飲んでたかぁヾ(●>∪<●)
ふたくちでギブ?
だよね~~~ほんとこれヤバイ味だわ!
売れてるのかなぁ・・・
温かいとまた違うのかもだけど
今度誰か来た時に知らん顔して出してみようかな(* ̄∇ ̄*)
【2008/11/06 15:55】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
飲みかけの写真うけた?(*≧m≦*)
あんなにインパクト強い味だと思わなかったからねー
ちょっと飲んで「こりゃブログに書かないとっ!」って(笑)
また新しいの買う勇気もなかったし
んで飲みかけのままパチリ(ノ∇≦*)

ほんとおひさで(>▽<;; アセアセ
あんだけ毎日のように書いてた私はいずこ?
(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
で、リフォームしてるって!?
いいじゃな~い!どこら辺をするのかな?
楽しみだね~♪
うちも丸ごとリフォームしたいわ~(≧▽≦)
それは建て替えだってね(笑)
ツリーに年賀状・・・もうそんな時期なんだよね~
年賀状買ってこなきゃだわっ
【2008/11/06 16:04】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ちえきちちゃん♪
ともちんのコメ見て飲む勇気なくなったって?
一度は試してみないと~♪
美味しいかもよ?∬´ー`∬ウフ♪

プレ企画してるんだね~
こんなヒッキーな私にもお知らせしてくれて
ありがとう(*´ェ`*)
それにしてもプレ企画だなんて
長らくやってないなぁ・・・
ちえきちちゃんはちゃんとしててえらいわっ!
また行かせてもらうねー♪
【2008/11/06 16:10】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
私こそヒッキー…(笑)
ぷっちにもちえきちちゃんにもHirokoちゃんにもレスしてない!ごめん!!(ここで書くか~)
なかなかパソする気力がなくて…ハハッ
後日談を書かねば…と思いつつ現在に至る。だわっ

ジンジャーあたしも気になってまずいってどれだけマズいんだか試したくてつい買うてもたわ!
生姜好きの私には生姜味は全然感じひんかったけど…甘すぎやな。蜂蜜が多いかな?
一言でいうたら大味な感じ…かりんのど飴をいっぺんに3つぐらいほおばって「あ~、一つにしときゃよかったな!」ぐらいな…(どんな感想じゃ)
昔市場で飲んだ冷やし飴のほうがもっと美味かったな、あえてそれとレモンティー組み合わすことなかったんちゃうん!?みたいな…
結果。午後の紅茶はミルクティーに限る!ということに…
もう買わへんっ!!
以上、今飲んだかおぽんの感想でしたっ。
【2008/11/09 15:20】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
おひさやぁ~☆
耳の具合どない?
で、ジンジャー飲んだか(*≧m≦*)
生姜味感じひんかった?
え~!でも、そうやな
かりんのど飴3つって感じ(≧▽≦)
ほんまあれはあかんわー
巷の評判はどうねやろ?
生姜好きのかおぽんが「もう買わへんっ」
っていうぐらいやから廃盤決定かな(笑)

ひとりごと・・・
旦那は昨夜から九州に出張でおま。
【2008/11/11 01:23】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
