スポンサー広告】 | top↑
今頃…な話(>▽<;;
  ミサキーヌのクラス
    この間の土曜日に中学の校内合唱コンクールがありました
    (何日前の話やねん
    校内なんだけど開場は市民会館
    1年生は2クラス、2年生と3年生は3クラス
    みんなそれぞれ練習の成果を発揮して頑張ってました
    子供達のコーラスの後に吹奏楽部の演奏
    そして・・・最後にPTAのコーラス
    私も唄ってきましたよー(ノ∇≦*)
    コブクロの『蕾』
    大きなホールの舞台なんて立つことないから
    ちょっと緊張したけど、楽しかったよ

    かおぽん、文化体育部の副部長で
    このPTAコーラスの活動のために
    お知らせやら準備やら人集めやら
    もうすっごく頑張ってた
    いろんな人がいるからね・・・
    ほんとご苦労様でしたーm(_ _"m)ペコリ

        懐かしい容器(*´ェ`*)

         これ見て見て~
         のりみたいだけど、ハンドクリームなんだ
         子供の頃、お道具箱に入ってたよね
         懐かしくて思わず買ってしまいました

        なかなかの優れもの
     
          それと、これ
          このipod nanoの下にくっついてる
          白いブロックみたいなの
          これね、スピーカーなんだよ
          ipodって普通イヤホン付けてないと
          音楽聴こえないじゃない?
          でも、これを差し込むと音楽が聴けちゃうんだ
          一人で聴くならイヤホンでもいいけど
          友達とかに聴かせたいときなんかにいいよね
          見た目も可愛いし、お気に入りです

          っていっても、このipodミサキーヌのなんだけど
          でもま、学校行ってる間は私の物みたいな?
          (* ̄∇ ̄*)
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
| ホーム | ジンジャーレモン>>
合唱コンクール~♪
るびい♪ちゃん (*^▽^)ノコンチャ!
中学校の合唱は ジ~~ンと来ますよね。(゜-Å) ホロリ
懐かしいです。
で・・かおぽんちゃんが頑張っていたPTAの合唱は ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 無事おわったんだね~~
るびい♪ちゃんもステージに立って歌ってきたんだ!
お疲れ様でした。
ハンドクリームなんだ!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
のりかと思ったよ~~~
懐かしい~~~
ipod 長男もほしいと言って
今度お正月かな・・帰ってきたときに買ったあげようと思ってます。
が・・もう自分で買ってるかもなんだけど・・


【2008/11/07 14:56】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん、こんばんわ♪
合唱、そうだね~
まだ1年生だから普通に見れたけど
3年生になった時だったら
うるうるきちゃうかもー(ノ_<。)
PTAの合唱、すっごく緊張したんだけど
でもいい経験になったし楽しかったよ♪
一緒に歌ったお友達と
来年もまた出てもいいね、なんて話したぐらい♪

のりの容器のハンドクリーム面白いでしょ!
化粧品売り場になんでのり?って
見つけたとき不思議だった(≧▽≦)
ipod、あんなに小さいのにいろんな機能が付いててすごいな~って思う
いろいろ便利なものが次から次へ・・・
追いついていくのも大変だー(>▽<;
【2008/11/11 01:15】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 03:38】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 12:46】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 12:11】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
