スポンサー広告】 | top↑
ちい街 in 加古川♪
サクランボライン

今日は、加古川市民会館小ホールで、
ちい街のイベントがありました。

前日の搬入は、ちい家族が、、
今日のディスプレイ・開店は、ぱんぷきん代表のちいと
メンバーのひぃちゃんが頑張ってくれました。
ご苦労さまですぅ (シ_ _)シ ハハァーー

 ぱんぷきんのブース(in加古川)

私は、子供達(ちい&私の)を連れて午後から参加。←お片付け班
1時半過ぎに着いたんだけど、
開店すると同時にドドドーーッ!!とお客様がつめ掛け、
午前中は大わらわだったらしいです。
お昼を食べる間もなかったんだってw(*゜o゜*)w

レジから見たホール内

今日は、ともちんちゃんが来るって聞いてたんだけど、
開店前に並んで・・・って言ってたから
午後から行っても会えないかな・・・って思っていたら、
わざわざまた来てくれて、、差し入れまでもらっちゃった

ともちんちゃんから♪

出会えるだけで十分なのに~
ありがとう
ともちんちゃんは、とっても可愛らしい人でした(*^^*)

「178.meg」さんのクマちゃん♪

そして、イベントには手ぶらで帰れないこの私。(o ̄∇ ̄o)
今回は斜め前の「178.meg」さんで
可愛いクマちゃんをGET( ̄m ̄* )ムフッ♪
満足して帰ってきたのでありました。。

サクランボライン

イベント日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<懐かしの母校♪ | ホーム | やっと出来た(;^_^A アセアセ >>
NO SUBJECT
イベントお手伝い(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

あっちこっちのイベント行けていいな~~~

私もイベント行って癒されたい~~~~~
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


最近癒されてない・・・・・(_ _。)・・・シュン


るびいちゃんの画像見て癒されとくわ~~~
(≧m≦)ぷっ!

【2006/06/10 20:42】URL | chi-chan #-[ 編集]
chi-chanあんがと(*^▽^*)
chi-chan、最近癒されてないのぉ?
ありゃぁ(^^;;
近くだったら一緒に行けるのにねぇ。。
こんなとこでいいならいつでも来てねんv-238
って、ここでほんとに癒されるのかぁ?(≧▽≦)v-356

今度は7月1日にイベントだよっ☆
それが終わったら一段落・・・

さぁて、、またなんか作らなきゃ(^▽^;)
【2006/06/10 20:55】URL | るびい♪ #-[ 編集]
お疲れ様~~(*^o^*)ノ
るびいちゃん、今日はお疲れ様!!
ちいちゃんとこで、るびいちゃんは午後からって聞いてたから、昼過ぎにまた行っちゃったよ(*^m^*)
差し入れたいしたものじゃなくてごめんね(^^*ゞ
みんなに会えてすっごい嬉しかった~~v-238
るびいちゃん、どこぞの素敵なお嬢様みたいだったv-10
イベントレポ↑見て思い出した~!!
178.megさんに会おうと思ってたのに忘れちゃった~~v-12
同じB'zファンだからお話ししたかったのに、なんてこった~~o(_ _o)~
また次回のイベントに期待するか(*^^*)ゞあは~っ

なにはともあれ、今日は本当にお疲れ様!!
ゆっくり休んでね~(*^o^*)ノ
【2006/06/10 21:50】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
素敵なお嬢様!?
いや~ん、ともちんちゃん、もっと言って~(≧▽≦)
って・・・ともちんちゃんって目が悪かったりする?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

今日はほんとにありがとうね~
可愛いともちんちゃんに出会えて嬉しかったよぉ~v-238
仲良くしてね~(〃▽〃)ポッ


【2006/06/10 21:57】URL | るびい♪ #-[ 編集]
NO SUBJECT
まぁー!そうなの?そうなのぉー!(≧∀≦*)
るびぃちゃんったらすってきぃー!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
昨日はお方付けおつかれさまー!写真あって嬉しかった!
やっぱ昨年同様今年もすごかったんだねぇー!
でも嬉しい悲鳴だよね!こっちまで興奮しちゃったわ!
くまちゃんがーわーいいぃー!(≧∀≦*)くれ!
あーあ!あたしも客でいきたかったよぉー!

そうそう綿棒入れ!カーわいいいいいいいいいいいい!!!
るびぃちゃんも起用なんだねぇー!器用さ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
お嬢様で器用(〃∇〃) てれっ☆私も会いたいわー!ちゅ
【2006/06/11 02:25】URL | ぷちかん #T9R6QL2I[ 編集]
おぉ~ぷちかんちゃん♪
違うってば~(^^;;

お嬢様の話・・・
昨夜、そんなこと言われたの初めてだったから
嬉しくなって、娘に
「ちょっと、ちょっと、これ見て~♪ここ、ここ♪
 素敵なお嬢様みたいだって~~♪♪」って見せびらかしたら、
近くに寄ってきて私の顔をマジマジと見た後にひとこと。
「ありえへんし・・・( ̄  ̄) 」だって。(撃沈)
まぁ、そーだけどさぁーーー
嬉しかったんだもぉーーーん(〃_ _)σ∥

綿棒ケース、、褒めてくれて嬉しい~o(*^▽^*)o~♪
でもでも、1個もお買い上げ頂けず・・・
寂しくもれなく戻って参りました~(T^Tゞ
場所によって、売れるものが全然違ったりするのよね~
これ不思議だよ~

ゆうなさんのあみぐるみちゃん、楽しみに行ったんだけど、
時すでに遅し、、私が行った時にはもういなかったんだ(TωT)
でも、違う可愛い子がいたから良かったじょ~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
【2006/06/11 07:56】URL | るびい♪ #-[ 編集]
おちゅかれ~♪
私ったら、ブログってコメント残せることコロッと忘れてて、一生懸命BBS探してたわっ(〃∇〃) てれっ☆

あらためまして・・・
るびいちゃ~ん、イベントおつかれさま~っ☆
んでもって、るびいちゃんってどこぞのお嬢様なんだ~っ。
ともちんが巨乳だったり、イベントごとにいろんなことが明らかになってくって感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビバ!イベントっ(*⌒▽⌒*)

なんで~?
面貌・・・じゃない、綿棒ケース残っちゃったのっ?
すっごいカワイイのに~っ☆
私がイベント行ってたら、絶対買うっ♪♪♪
だから、埼玉までイベントにおいで~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
【2006/06/11 15:43】URL | ちえきち #-[ 編集]
ちえきちちゃん、あんがと~♪
埼玉かぁ~行きたいなぁ~
う~ん、もうちょっと近いといいのにぃぃ~
ちえきちちゃんにも会ってみたいな~♪

お嬢様って(^▽^;)
ちょっと言いすぎだよね、、ン・じゅう ン・才のオバハンに
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

てか、そんないいこと言ってもらったら
写真なんて恐ろしくて撮れない(^▽^;)

綿棒、、ほんとだよ~値段設定間違ったかな?
もしまた売れなかったら
ちいんちのSHOPに載せてもらおかな・・・(*^m^*) ムフッ
カワイイなんて言ってくれて嬉しい♪
ありがとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


【2006/06/11 17:33】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ヽ(〃∇〃)ノてへへ
まとめ読みだ~~♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
イベントいきたかったなぁ~~ちょびとおすぎか~~
るびぃちゃんはきれいだし・・・ほそいし~~
(/▽*\)~♪ イヤァンもう~~~(⌒^⌒)bうふっ

このくまちゃんまじかわいい~~~
そんでもってともちんもかわいいの??
ワクワク"○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○"ドキドキ
いつあえるやらぁ~~~~
【2006/06/12 17:15】URL | あみちゃん #-[ 編集]
おぉ~ここにもあみちゃんがいたぞぃヽ(*'0'*)ツ
そ~だよ~
ともちんってすっごく可愛いんだよ~
またいつか会えるかな・・・会いたいな~

あみちゃんにもまた会いた~い(*^m^*) ムフッ
【2006/06/13 00:16】URL | るびい♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/74-4127a68d
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
