スポンサー広告】 | top↑
久しぶりにしてみたら・・・
最近いろいろ忙しくて出来なかったおい森
久しぶりにしてみたらいろんなことがありました。

ゲームを始めようと思ったら
いきなりリセットさんが登場w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
リセットさん

どうやら、前ゲームしたときにセーブしないで終わってたみたいで
滾々とお説教を受けてしまいました(>_<)
それにしても、「ええトシ こいて」ってどういうこっちゃ“(*`ε´*)ノ

ラコスケ

海辺に行くと、ラコスケがいた。
おとぼけ顔が可愛い・・・(* ̄▽ ̄*)萌え~
「おおうなばらのかべがみ」をもらいました。

何気に海を見たら、すっげーでっかい魚の影発見!!
吊り上げてみてビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
サメが釣れたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

な、な、なんとサメだったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

6月に入って、新しく出現する虫や魚がいっぱい!
こりゃまた頑張らなくっちゃだぁ~
「ええトシ こいて」何やってんだか(*≧m≦*)ププッ
おい森日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<誕生日のお裾分け♪ | ホーム | 懐かしの母校♪>>
なんじゃこりゃ==
♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
どうしてこういうキャラは全部大阪弁なんだよぉ~~~
本まに反省する気まったくあらへんねんな!なんてモグラだし
プー!(*≧m≦)=3
これって何のゲーム???おもしろそう~~
ってしらないっておかしい??
{{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・・・・・
【2006/06/12 17:16】URL | あみちゃん #-[ 編集]
面白いよ~(*≧m≦*)ププッ
大人でも、はまってる人結構いるみたいよ。
ニンテンドーDSの「おいでよ どうぶつの森」
っていうゲームだよん(*^m^*) ムフッ

カレンダー通りに時が過ぎて
季節にあった虫や魚も出てくるし、、
つり大会やフリマ、花火大会もあるんだよ~♪
お部屋も好きな家具買ってコーディネートしたり
ヘアースタイルや洋服もデザインできたり・・・
まだまだいろんなことが出来て・・・
楽しいよ~~~♪

ゲームについてこんな語るオバハンも珍しいね
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
【2006/06/12 17:28】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/76-503fb1b1
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
