スポンサー広告】 | top↑
誕生日のお裾分け♪
お裾分けもらっちゃった♪

今日は、娘の仲良しのお友達の11歳のお誕生日
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
お裾分けって、こんな美味しそうなデザートもらっちゃった
有難くいただきまぁ~す。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

美味しいものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<地震・・・ | ホーム | 久しぶりにしてみたら・・・>>
おめでたつづき
るびぃちゃん!朝からお祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
SHOP更新も何とか無事すんで・・まだ確認メルできてないけど
お買い物もいって・・・ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )ひとだんらく・
( ̄O ̄;アッ!ケーキ買ってくるの忘れたεミ(ο_ _)ο ドテッ 

ちいちゃんのおこちゃまモお誕生日。
おいしそうなデザートだなぁ~~~σ(o^_^o)ももう一度かいにいってこよ~っと♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
【2006/06/12 17:18】URL | あみちゃん #-[ 編集]
NO SUBJECT
ちぃちゃんのお子ちゃまも
あみちゃんと○○歳ちがいの11歳の
誕生日なんだね~~~~

いいな~いいな~、おそそわけ・・・・

うちには、まだ届かないわ~~~~
【2006/06/12 17:30】URL | chi-chan #-[ 編集]
ご苦労様~(*^_^*)
お誕生日なのにいっぱいお仕事ご苦労様~
SHOP、見に行ったよ~♪
可愛いのがいっぱいだったよぉv-238
キルトかけ?のCafeって刺繍してあるのが好きだわ~

ケーキにろうそく何本?(*≧m≦*)ププッ
同じ年でうれし~~~♪
夜はパーティーかな?
素敵な夜を過ごしてねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

【2006/06/12 17:34】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おぉ~chi-chan♪
あれ?まだ届いてない?
おかしいなぁ・・・もうすぐ届くかもよ(*≧m≦*)ププッ
まだなら、うちの食べる?

ささ、chi-chan あ~~~んして♪
【2006/06/12 17:40】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/77-dde07d18
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
