スポンサー広告】 | top↑
地震・・・
ケーキライン

昨夜のこと、、

旦那 「今日、地震あったん知っとるか?」

娘  「あぁ、知っとる。揺れとったな。」

旦那 「お前(私のこと)は知らんやろ。」

私  「(・∇・ )え?いつ?」

旦那 「朝の5時頃よ。お前、何回もゆすって起こそう思たのに
    グガーーーーッって知らん顔してよー寝とったわ。」

私  「はぁ~?グガーーーーッなんて言わへんし(ーー;) 」

旦那 「言うとった。」

私  「言わへん!(-゛-メ) 」

旦那 「言うとった。」

私  「言わへんってば!!ヽ( )`ε´( )ノ 」

旦那 「言うとったがい。グガーーーーッって。」

私  「絶対言わへん!そんなん言うわけないやん!!(=`(∞)´=) =3
    自分(旦那)かってイビキすごいねんでぇ、知らんやろぉ~
    グガガガガーーッ!って怪獣みたいやのにぃ。なぁ?」

娘  「うん、せやな。( ̄  ̄) 」

ふふん、勝った!.゜月劵゜*.゜( ̄ー ̄)v゜*.゜禾り゜。

その後に旦那が言ったこと。
「今度また揺れたらお前置いて一人で逃げるつもりやった。」
「みさき(娘)ぐらいは担いで逃げたるけどな。」

はぁ?ぬぅぁ~にぃ~!?
あたしは置いてけぼりってかぁ~?

それにしても、揺すられても気付かないほど爆睡していたとは・・・
夜更かしばっかりしてるからかな・・・
ひょっとしたら、グガーーーッって言ってたかも・・・
でも絶対に認めない強情な私なのでありました。(o ̄∇ ̄o)ダハハ♪
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ランチ(*^m^*) ムフッ♪ | ホーム | 誕生日のお裾分け♪>>
NO SUBJECT
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!!
絶対言ってた!グガー!!!
あみちゃん読んだら受けるべなー!
めっちゃあたふたしてたらしいよ!

うちのだんなも寝てるタイプ!
あたしはすぐ起きるよ!
あー!!おっかしかった!関西弁っていいねぇー!
芸人の脚本みたいだわ!
【2006/06/14 03:16】URL | ぷちかん #T9R6QL2I[ 編集]
NO SUBJECT
いやーん「おいでよ どうぶつの森」もおもしろそー!!
でも時間足りないぞぉー!てかDSないし(≧∀≦*)
リセットしろよぉー!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2006/06/14 03:20】URL | ぷちかん #-[ 編集]
やっぱり?(≧▽≦)
言ってたかな(*≧m≦*)ププッ

子供がもっと小さかった頃は
子供が寝返りうつ度に起きて布団かけてやったり
そんな熟睡するほうじゃなかったんだけどねぇ
最近はどうやら爆睡してるみたい。(≧ω≦)

ゲーム、、面白いよぉ~♪
蚊に刺されたり、蜂に追いかけられたり・・・
この間はタランチュラまでヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

娘の友だちもみんな持ってて通信して遊んでる。
お互いの村を行ったり来たりできるんだよ~
ネットで通信もできたりもするんだ。
【2006/06/14 10:33】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ぷちかんの予想通り
♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪うけたぁ^~~~
妃奈子といっしょじゃんか~~
♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪

るびぃちゃん・・・たぶんグガガァ~~~っていってたな
・・((φ(..#)((φ(..*)((φ(..@)カキカキ
外見とはちがう神経~~~なのか???
(<・>_<・>)ジィィィ一これからたのしみ~~~(⌒^⌒)bうふっ

【2006/06/14 11:05】URL | あみちゃん #-[ 編集]
カキカキしなくてよろしいヽ( )`ε´( )ノ
そんなにうけた?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
どんどん、正体がばれていくぅ~~~~v-507
【2006/06/14 11:37】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/78-6d2e28cd
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
