スポンサー広告】 | top↑
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン♪
USJ風景

昨日は、久しぶりの家族でのお出かけ。
お兄ちゃんの合格祝いも兼ねてUSJに行ってました。
平日とはいうものの、春休みなのでかなりの人出にビックリ
入場するのもすごい行列でした。

計画をたててなかったので
入ってからあてもなくしばらくうろうろ(気持ちは焦る)
10時半頃に行ったので、もうどのアトラクションも100分以上の待ち時間
ちっっ!もっと早く家を出ればよかったと後悔…
もうすでにここで挫折しそうになりながらも、とりあえず『ジョーズ』にTRY。

巨大サメ


長時間並んで待つのはしんどいけど
せっかく来たんだしと、その後『ウォーターワールド』『ターミネーター2:3-D』
『E.T.アドベンチャー』『シュレック4-Dアドベンチャー』
に頑張って並んで、アトラクションを見てきました

夕方からの予期せぬ雨で、
傘を買うという予定外の出費がちょっとイタかったけど
まあ、なんとか楽しい一日となりました
今度は人出の少ない日に行こ~っと。。
(子供はゲーム機持参でね!これ必須アイテム)


おでかけ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<寄せ植え その2 | ホーム | 小山ロール♪♪>>
眺めて歩くの楽しいね
USJのショーウインドー
すごく楽しいよ
昔のアメリカの街を歩いてるみたいに
ディスプレーしていて
帽子屋、服屋、おもちゃ屋など

【2006/04/06 11:14】URL | うさこ #-[ 編集]
うさこさん、コメントありがとう♪
そうですね、とってもお洒落で素敵ですよねv-352
今回はあまりゆっくり見れなかったけど
次はいろいろ見て回りたいな~
【2006/04/06 12:57】URL | るびい♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/8-fd2ae6d3
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
