スポンサー広告】 | top↑
こんなんできましたけど
第一号♪

今日は、(あ、日付かわってる!昨日かっ)
もうすぐプール開き&自然学校ということで
娘の髪をカットしてもらいに美容院へ。
私もカラーリングしてもらいました。
そして待ち時間に編み編み♪

編み物って、糸と針さえあれば、どこででも出来ちゃうからいいよね。

昨夜から編み始めてやっと完成。。
完成と言うにはとても恥ずかしい作品だけど(^^;)
めちゃめちゃ適当だし

あてもなく編み続けていたら、袋みたいになってきたので
端っこにフリフリって編んで紐を付けて、巾着にしてみた

ベージュを白にすればよかったかな~
でもま、いいかっ、練習だしっっ( ̄‥ ̄)=3 フン

って、、ほんとはこんなことしてる場合ではないのだ。
次のイベントの日がどんどんせまってきているのに・・・

編み編みは置といて違うの作らなきゃな(;^_^A アセアセ
HAND MADEトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<しつこい奴(▼▼) | ホーム | 編み物レッスン♪>>
凄いな♪
待ち時間に編み編みだって!!凄いな☆
あたしも待ち時間に編み編みできたらいいのにな~(*´Д`*)
編み物とかチクチク系は苦手だからできないんだ~、編み棒すら持ってないもんね(^^;ゞ
そのうちあたしもチクチクとか編み編みもしたいな~
ちいちゃんやるびいちゃんの弟子にしてもらうかな~(* ̄m ̄*)
適当に編んでこんな可愛い作品できちゃうって、やっぱ凄いよ♪
色も淡くてなんかセンス感じちゃもんv-238

昨日、サッカーもちろん見たよv-228
パパと一緒にざんげ食べながら応援してた~v-82v-220
柳沢~~~!!なんで決めてくれなかったんだ~っってガックシ・・
しかし中田はタフと言うか凄いわ、皆暑さと疲れでバテバテしてんのにあいつだけキビキビした動きしてるからさすがだな~って思っちゃった。
ボディバランスも凄いよ◎
俊介は後半ヘロヘロっぽかったね(^^;)
次のブラジル戦、どうか奇跡が起きますように(*´人`*)
奇跡・・・起きるといいなぁ・・・・
【2006/06/19 11:17】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ともちん、ありがと~♪
でもこれ、実は、裏返すとブサイクだったりする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
始めたばかりだし、編むの時間かかるし、、
もっと勉強しなきゃだ~ p(・∩・)q

ともちん、あんな素晴らしく素敵なトールできるんだから
編み物だって絶対上手くできると思う~
また挑戦してみては?(*^m^*) ムフッ

サッカー、やっぱり見てたんだね♪
そりゃそうだよね。
ほんと、次のブラジル戦、、奇跡起きて欲しいよねーーー!!
22日・・・あ、ちいの誕生日じゃん(*≧m≦*)ププッ
【2006/06/19 20:21】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/82-fa0c9b1e
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
