スポンサー広告】 | top↑
しつこい奴(▼▼)
サクランボライン

最近、とてもしつこく私に付きまとう奴がいる(-_-;)
逃げても逃げても追いかけてくる。
花の水遣りをしていたら、どこからともなくやってきて
耳元で囁くんだ(-_-;)

ぷぅ~~~~~んって・・・
蚊のヤロー!!!!!!(▼▼)

はらってもはらってもぷぅ~~~~~んって・・・
なんやねんコラーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

花の水遣りの時だけじゃない。
洗濯物を取り込んでる時にもよくいるんだ。
キョロキョロしながら慌てて取り込むんだけど
ちょっと油断したら、ぷぅ~~~~~ん・・・
はらってもはらっても、しつこくやってくる(-_-メ;)テメ・・・

そこで私がいつもしてること・・・

洗濯物を取り込みながら、タオルを振り回す。ブインブイン♪
時にはカウボーイ風に、、
ある時はヌンチャクみたいに。。。
/~\o=(;゜ロ゜)=o/~\ アチョアチョォー!!
どうだーこれで近づけないだろー( ̄ー+ ̄)

しかし・・・とても人には見られたくない状況だ。
でもでも、刺されるよりは断然マシ。
かゆいのヤダモーーン!!“o(>ω< )o”

それにしても、なんで刺された後にかゆくするのかな。
血を吸いやすいようになんかの液を注入してるって・・・?
なんなんだ、いったい!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
そんなに吸いたきゃいくらでもくれてやるから
かゆくするのだけはやめろよなっっ

ったく・・・((o(-゛-;)


んまっイヤダ、アタクシとしたことが
なんてハシタナイ言葉遣いなのかしらん(Ψ▽Ψ*)キャ♪

サクランボライン
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<カフェカーテン♪ | ホーム | こんなんできましたけど>>
NO SUBJECT
るびいちゃんたら~*≧m≦*
なんだかにやり・・・v-344
【2006/06/20 08:21】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
わらえるぅ~~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
るびぃちゃん。。。あの・・・その想像できないわ~~
だけど想像してみた~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おなかいたいぃ~~~~
【2006/06/20 10:08】URL | あみちゃん #qlriZ7jY[ 編集]
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
YUPPYちゃんに読まれてしまった(/-\*)
にやりだなんて・・・イヤ~ン

あみちゃん、うけた?
おかしい話だけど、刺されないように
毎日必死なんだからぁ~(*≧m≦*)ププッ
【2006/06/20 12:17】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/83-27de9c93
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
