スポンサー広告】 | top↑
もらっちゃった♪
あみちゃん作♪

今日はお友達のちいんちに行って来ました。
サイトで今使ってる画像BBSに入れない人がいるので
みんなが入れるように、BBSの取替え作業をしに

そしたら、帰る時に、「してくれたお礼に」って
美味しそうなパンを2つ・・・
あみちゃんから誕生日にもらったパンだけど…」
って、涙を流しながらくれました。(*≧m≦*)ププッ

せっかくもらった貴重なパンなのに、あたしなんかがもらっていいのか?
と思いながらも、ちゃっかりもらっちゃうずうずうしいσ(^ω^*)

きゃぁ~ん、うれし~o(*^▽^*)o~♪
パパから「お昼いりません」てメルきたから
早速いただいちゃいました~うふ♪

美味しかったよ~
さっすが、あみちゃんだね~゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・* 
ごちそうさまでした~(*^人^*)
美味しいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<く、苦しい・・・ ミ(ノ;_ _)ノ =3 | ホーム | カフェカーテン♪>>
(/▽*\)~♪ イヤァン
読みに来てびっくりぃ~~~
本当はるビィちゃんにもなにか~~っておもってたんだよ~~~
またそのうちにね・・・(⌒^⌒)bうふっ
おたのしみにね~~~~

チョコパンはこどももだいすき~~
最近はパンばかりになっててお菓子はひさしぶりだったわ~~
このパウンドケーキ・・・マシュマロはいってるの。。。
とけてネチョ~~~ってしてたでしょ??
あれはマシュマロなのよん~~~
【2006/06/22 12:02】URL | あみちゃん #-[ 編集]
あたしのほうこそ~
イベントの時に美味しいパンいただいちゃったし
あみちゃんのバースディにもなんにもしなくって・・・
ずぅーっと気になってるのぉ...
もらっちゃってばかりでごめんねー(>_<)

パウンドケーキに?
マシュマロが入っていたの?オオーw(*゜o゜*)w
アイデアだね~♪

【2006/06/22 12:14】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/85-d1fb6589
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
