スポンサー広告】 | top↑
『男前豆腐店』
マサヒロ 丑年蟹座

最近スーパーで見かけるようになった
変わった名前のこの豆腐。
『実録男前豆腐店 マサヒロ 丑年蟹座』( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しいので時々買ってる。面白いし♪

以前ブログにも書いた
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』という豆腐も
同じお店で作られたもの。
こっちはちょっと値段が高いのでなかなか手が出ない。
美味しいんだけどね~

あ、そうそう、今日は豆腐の話をしようと思ったのではなくて
このお豆腐屋さんの話。

買ってきたこの豆腐のパッケージを見ていたら
お店のHPアドレスが書いてあったので何気に行ってみた。
アドレス、カチャカチャ打って、ポチッ♪

こ・・・ズゲッ Σ(゜ロ゜〃)
とてもお豆腐屋さんのHPとは思えない。

今風の言い方で言うと「きもカッコイイ」
なかなか面白くて気に入ってしまった私。
ジョニー・ディップ・・・(*≧m≦*)ププッ
かなり「粋でナウいサイト」だったね( ̄ー ̄)ニヤリッ
(あえて死語を使ってみた)

気になる人は是非覗いてみてちょんまげ。
あ、PCの音は聞こえるようにしてから行ってね♪
         ↓
      『男前豆腐店』
おすすめなものトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<あみぐるみ その6・7 | ホーム | こんな頃もあったのになぁ・・・>>
プー!(*≧m≦)=3
プー!(*≧m≦)=φ(≧∇≦)ブァッハハハ メモメモーーーー!!
ナウい男前な豆腐~~~~φ(≧∇≦)ブァッハハハ メモメモーーーー!!
このパッケージなんだか食べるのわるそうだよ~~~
♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪

そんなお豆腐あるんだ~~サイトに言ってみる前に・・((φ(..#)((φ(..*)((φ(..@)カキカキ

美味しいお豆腐はお豆腐やさんで大阪時代はかってたけど
やっぱりこっちではスーパーだよね~~。。。。(( T_T)トボトボ

さ~~サイトへいってくるかな~~~
今日はやっとこPCにたどり着いて日記書こうとしたらメンテ中~~ヾ(・・;)ォィォィ勘弁してクレレ~~~~
【2006/06/25 03:49】URL | あみちゃん #qlriZ7jY[ 編集]
みてきた~~~~~
♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
かなり笑えたわ~~~しかしきになるなあぁ~~
これってネットでかえるのかな・・・
絹あげと絹こしほしい~たべてみたい~~~
豆腐ヘ( ̄- ̄ )カモォーン♪ ~~~~~~

おもしろいとこおしえてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

豆腐屋さんっていったらおじちゃん!ってそうぞうするのに
なんてったってジョニーだもんね~~~
♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
【2006/06/25 03:54】URL | あみちゃん #qlriZ7jY[ 編集]
NO SUBJECT
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
笑えた~~~~~(*≧m≦*)ププッ
後で、旦那に見せたげよう~プププッ (*^m^)o==3好きそう~
ichigoの近所のスーパーにも、時々売ってるよ♪
ジョニーと、男前豆腐と男前つるつる豆腐~~
ジョニーと男前豆腐は、高いんだよね!(/`´)/とりゃ~
でも、ジョニーは、別格だった~~
最高~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ほんと、美味しいの~♪
高くても買っちゃう~♪
【2006/06/25 10:44】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
でしょ?(*≧m≦*)ププッ
あみちゃん♪
ほんと、面白くて隅から隅まで楽しめるサイトだよねっ
「連載」は読んだ?
かなりぶっ飛んだストーリーだけど
何故か引き込まれてしまって一気に読んじゃった♪
「レシピ」も笑えるよぉーーーー(*≧m≦*)ププッ
CDまで・・・(^^;)

ネットで注文できるのかな?
サイトではしてないみたいだけど、楽天市場とかならあるのかも?
どうかな~??
それにしても、種類も多いよね~
他のも食べてみたいわぁ~

ichigoちゃん♪
笑えるでしょ~~~~
いきなり「ドコチュー?」って・・・(*≧m≦*)ププッ
パパさんも見にいかれたのかな?
「男前つるつる豆腐」って見たことないわ~
気になるぅ~食べてみた~~~ いo(>▽<)o

are you ジョニる tonight?
(今夜もジョニるかい?)
【2006/06/25 22:10】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ほんま、るびいさんがいかにも
好きそうなサイトやったわ川 ̄_ゝ ̄)ノ ♪
私も相当好き!!
見入ってしもた。。。
CDもめっちゃ気になるんスけど。。。
(か、買わへんでっっ)
【2006/06/28 16:56】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
CD、、好きそうやん?( ̄m ̄〃)
かおぽん。♪
売り切れって書いてなかった?
本も出てるんやなぁ~
気になるぅ~i-237
【2006/06/28 17:28】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
本??
見てねぇ~!!
本もあるんかっ
やっぱ、、気になる。。。
 ヾ(◎皿◎)→
【2006/06/28 17:46】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
ふふ( ̄ー ̄)
好きそうやな・・・。
【2006/06/28 18:03】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/88-38cbf432
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
