スポンサー広告】 | top↑
届いたo(*^▽^*)o~♪
佐藤錦♪

注文していたさくらんぼが届いた
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪
山形県産の『佐藤錦』
粒が大きくて、とても甘くて美味しいの~
決してお安くはないけど、その値打ちは十分ある
我が家で注文する唯一の果物

cherry♪

思いっきり贅沢にムシャムシャ食べて
至福のひとときを味わう我が家なのでした~
今夜みんなで食べよ~っと♪ (もうつまみ食いしたけど
♪るん( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

それにしても、今日はなんだか頭痛がするわっ
朝から張り切って動き回ったせいかな・・・
寝不足だからなのかも・・・
娘が帰ってくるまでお昼寝でもしようかな・・・(@ ̄ρ ̄@)グガー
美味しいものトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<エコクラフト♪ | ホーム | 可愛いのもらっちゃった♪>>
うまそ~~
ヾ(´ρ`)〃
でも、頂き物じゃなかったのねぇ~
~(=^‥^A アセアセ・・・

高そうじゃーーん(∩_∩;)P 白旗~!
みさきちゃんに、いっぱい食べさせてあげて~~
【2006/06/27 19:19】URL | ちい♪ #-[ 編集]
美味しいよん♪
ほんの少しだけだけだから・・・
味見してみて~(*^^*)
【2006/06/27 21:54】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
味見するっ
うまそぉぉぉぉぉぉ~~っψ(*`O´*)ψ
今日、スーパーでさくらんぼ買うか買わないか悩んだ末、やっぱ高いからやめようって我慢してきたんだ~、るびいちゃんいいな~♪
しかも色つや綺麗に撮れてるよ~、るびいちゃんデジ撮るのうまいよねv-10

あ、そうそう!さっき19歳のちいちゃんめっけたよ(*^o^*)v
ちいちゃんがあるところでヒント書いてたから見つけられた(^^*ゞへへっ、可愛かったv-238
【2006/06/27 23:17】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ともちん、あ~んして♪
ムシャムシャ食べたよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あ、とうとう見つけたの?19歳のちい( ̄m ̄〃)
あの元の写真ね、ともちんが来た時、ちいのPCの前にあったんだよ~(≧▽≦)

ぷちかんちゃんちで黄色いくまちゃんファミリー見てきた~♪
可愛かった~~~♪やっぱりイケるよ♪SHOPへGO~だね♪
【2006/06/28 00:53】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ひかってるわー!
まぶしぃーーーー!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
すごいなー!こんなに大量のさくらんぼ!
全部食べれちゃう?んだろうね!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
あたしもひとくち!あーーーーーん!!でかすぎ?
なんちってヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

レバーだーい好きだよ!レバニラもだーい好き!
焼肉の時は半生で食べるのが好き(≧∀≦*)
ホルモンはすんごい昔は飲み込めなくて駄目だったけど
10年前に飲み込めたのがきっかけになって
めちゃめちゃ好きになった!すっごい食べるよ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
生唾でたわ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

うさちゃん見てくれてありがちゅー♪
あみっこあれかわいいよねぇー!
やっとゲットできたんだー!うれしやー(≧∀≦*)

ともちんの羊毛くまちゃんまじすばらしい商品になりますわ!
SHOPへGOGO!!
【2006/06/28 02:53】URL | ぷちかん #-[ 編集]
そだ!
大晦日!関東へ向かって畳でGO!だね!
らじゃー!ぶらじゃー!m(_ _;;m
【2006/06/28 02:54】URL | ぷちかん #-[ 編集]
おいしそう~~
山形のさくらんぼはめっちゃおいしいよね~~
σ(*^_^*)?も注文したことあるよぉ~~~でもやっぱり高い~~~
岡山といえば清水白桃~~~これがまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
もう他の桃がたべれなくなったんだよね~~~
プー!(*≧m≦)=3
もうすぐその桃の季節~~~y( ̄ー ̄)yピースピース

ともちんからのくまちゃんふぁみり~~かわいすぎ~~~
いいなぁ~~
【2006/06/28 09:18】URL | あみちゃん #-[ 編集]
エヘヘ(* ̄∇ ̄*)
ぷちかんちゃん♪
じゃあ、こっちから投げるからあ~んして待ってて~
いくよ~♪せーのっ、それーーーーっ
( ^_)/-------==================e-241
そっかぁ~レバーもホルモンもいけるのね~
私はちょっと苦手(^^;)でも、ホルモンは「もつ鍋」にしたら食べれるんだけどねー
いいだしが出て美味しいわ。これはd(⌒ー⌒) グッ!!
うちのパパは、焼き肉屋に行くと必ずレバ刺し注文してる。
私も食べれなくはないんだけど、何故か後でお腹にくるのよね~
脂ののったいいお肉食べても後でくるから たくさん食べられないのぉ~(TεT)
だから怖くてだんだん食べなくなっていっちゃった(>_<)
なんなんだろうね~
きっと安物専用なんだわ。私のお腹は・・・ドヨヨ~ン
そうそう、大晦日♪また時間決めなきゃねっ(*≧m≦*)ププッ

あみちゃん♪
だよね~、美味しいよね~♪
高いけど、でも、直送だし、スーパーやデパートで買うよりは
お得だと思うよっ(*^-^*)v
桃もだぁ~い好き♪
でも、清水白桃ってまだ食べたことないわ~食べてみた~い♪




【2006/06/28 14:12】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
うちは昨日、
パフェ作って食べてみた☆
いっぺんに食べたらもったいないし、
クマオがすぐ食ってしまうので( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
今年は大事に大事に食わせてまぷ。
はぁ。しわわへ~v-10
【2006/06/28 17:02】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
うちもまだあるよ~ん♪
ムシャムシャったって、そりゃ10個ぐらいよ~
それ以上はもったいなくって・・・(≧▽≦)
今夜も食べるわ~~~♪
【2006/06/28 17:32】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/91-c53ad882
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
