スポンサー広告】 | top↑
今年もキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
 佐藤錦

       今年もやってきましたよ~
       さくらんぼ
       かおぽんが毎年一緒に注文してくれるんだ
       年に一度のお楽しみ

       美味しそ~♪

        可愛らしい果物だよね
        これ食べて疲れを癒すかな
        

        疲れといえば・・・今朝・・・
        やっちゃいました(>▽<)
        朝起きたらリビング
        昨夜うとうとしてたらそのまま寝ちゃったみたい
        ご飯しかけるのも忘れてて
        弁当作らなきゃいけないのに
        えらいこっちゃ~
        今から炊いても間に合わないので
        慌ててコンビニへ
        今日のお弁当はコンビにおにぎりでした
        あはは~すまないねぇたはー

        今日やっとジョニーのDVD観たよぉ♪
        スウィーニートッド
        やっぱすごかったわコレ
        スパッ!ドバー!うぇ~~驚きうさって感じ        
        ミュージカル系だから歌が多いんだけど
        ジョニーが「ルビ~」って歌う所があってねイロイロ
        3回ぐらい戻して聴いたね
        アホですかはてな
        アホでもいいのだ。んふふ・・・kao02

        今日ミサキーヌは負傷して帰ってきました
        帰り道に自転車で転んだって
        腕と足擦り剥いてた
        そんなに大したことなかったから良かったけど
        気をつけてよね・・・
        負傷といけばもう一人
        さくらんぼを取りにかおぽんちに行った時に
        左手をティッシュティッシュで押さえててね
        親指を切ったんだって
        玄関でいろいろ話してさくらんぼ受け取って
        家に着いたらメールが・・・
        かおぽんからの写メだった
        傷口のΣ(゚Д゚ノ)ノヒェー

        なんちゅうもん送ってくるねん  
美味しいもの】 | コメント(5) | top↑
Vegesh(ベジッシュ)
     ベジッシュ

      これもう飲んだかな?
      野菜と果実のスパークリングカクテル
      Vegesh [ベジッシュ]
      21種類の野菜と5種類の果実が入ってるんだって
      今ドリカムがTVCMしてるよね☆

       美味しいよ♪

      とってもフルーティー♪
      フレッシュな果物のジュースって感じで
      美味しかったよ~ヾ(@^▽^@)ノ
      オレンジの味がよく効いてたかな
      私これけっこう好きだわ♡

     スウィーニートッド

      今日予約していたDVDが届きました♪
      ジョニー主演の
      スウィーニートッド 
      ~フリート街の悪魔の理髪師~
      
   DVDが届きました♪

      これちょと残酷なんだよね・・・
      パイレーツみたいに何度も観ないと思うけど
      でもとりあえずジョニー作品なので(* ̄∇ ̄*)
      っていうか、うち今HDDレコーダー修理に出してて
      来週の火曜日まで観れないんだ
      PCで観れるけど・・・やっぱりTVで観たいから
      もうちょっとだけ我慢我慢(>▽<;;

      絵文字、やっぱダメだ~
      無理に入れようとしたら画面真っ白になって
      せっかく書いたのも全部消えちゃって(ノ_<。)
      なので今日は顔文字で。。
      ん~なんでかなぁ、、FC2に相談してみるかな
      (。´・ε・`。)ムー
     
美味しいもの】 | コメント(5) | top↑
花花プリン♪
  花花プリン♪

   昨日かおぽんにもらった花花プリンぷりんちゃん
   たま~にコープに売りに来てることがあるみたいなんだけど
   まだ食べたことがなかった私
   かおぽんが買い物に行った先でたまたま売ってるの見つけて
   買ってきてくれたんだニコニコアップロードファイル

   ぷるぷるではなくて、クリーミーなプリンぷりんちゃんなんだけど
   とろとろしてなくて、スプーンですくっても崩れないぐらいの柔らかさ
   生クリームが多めなのかコクがある
   甘いんだけど嫌味のない甘さ
   この小さめのカップが丁度いい量なんだと思う
   なかなか美味しかったよ~かお

   かおぽん、ありがとう
   ご馳走様でした~興奮うさ

 md1.gif

   ミサキーヌ・・・
   中学校に入って始めてのテストが始まりました
   って、2日間だから明日で終わっちゃうんだけど
   小学校と違って大変だよね絵文字名を入力してください
   今日は社会・数学・理科
   「どうやった?できた?」って聞いたら
   「ビミョ~~~」だって
   大丈夫か?う~ん
   明日は国語と英語、ガンバ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!
美味しいもの】 | コメント(3) | top↑
小枝
       甘酸っぱくて美味しいよ♪

        ここのところ変なものばかり紹介してるので
        今日は美味しい物をかお
        こんな小枝知ってるかなはてな
        
       お気に入り♪

        小枝 檸檬のジュレ絵文字名を入力してください
        大きめの小枝にレモンゼリーが混ざってるの
        甘いチョコにレモンの酸味がベストマッチ
        高級チョコを食べているような気分のほほんうさ
        甘酸っぱくてとっても美味しかったよアップロードファイル
        私、チョコってそんなに好んで食べないんだけど
        これはお気に入りに追加だなはずかちーv
        
美味しいもの】 | コメント(3) | top↑
きなこもちアイス
   美味しいよ♪

     コンビニアップロードファイルにこんなアイスが売っていました
     ひとくちきなこもち
   とってもきなこ味

     大きさはピノよりちょっと分厚いぐらい
     とってもきなこ味で美味しかったよは-と
     これお勧め!
     きなこが嫌いじゃなければ是非お試しを~ニコニコ
     
 md1.gif

      (il`・ω・´;)

       へんなの見つけました98666
       (百貨店に行った日にキディランドで)
       たこ焼風ラムネカレーラムネ
       すっごく怪しいよね~でれでれー       
       けど、変ったもん好きの私の心はくすぐられまくり
       とても美味しいとは思えないんだけど
       買ってしまった興奮うさ

       で、今日はたこ焼風ラムネを飲んでみたよ
       グラスに注ぐとシュワシュワ泡が弾けた
       (ラムネだからね)
       ニオイは・・・特になし
       味は・・・ん~~~~~~~
       どう表現したらいいのかとっても難しい味ニヤ
       ジンジャエールにちょっと似てるようなはてな
       全然違うようなはてな・・・どっちやねん絵文字名を入力してください
       いや~なんともいえない変わった味
       たこ焼きの味でもソースの味でもなかったよ
       ま、期待通り・・・美味しくはなかったね笑

       明日はカレー味に挑戦してみよう98666
美味しいもの】 | コメント(5) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
