スポンサー広告】 | top↑
ハイチュウの日!?
   ひみつのハイチュウ
     こんなハイチュウ知ってる?
     今TVCMでもしてるよね
    
   4つの味
     4つの味が入ってるんだけど
     何の味なのかはヒミツでね
     食べて当ててみよう~ってやつ
     答えを書いて応募するとプレが当たるかもだって
     送ってみようかな~
     意外と簡単だったよ~ンフフ

     あ、そうそう、今日8月12日って
     ハイチュウの日なんだってね
     8=ハ 1=イ 2=チュウ ってことか
     (*≧m≦*)ププッ
    
   可愛いね♪
     リラックマのお菓子~
     プリン味のキャラメルコーンと
     ピーチ味のタブレット(シールつき)
     可愛いよね
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
変ったの見っけ(o゚ェ゚o)
  種抜き干し梅

    こんな干し梅を発見
    プリン風味キャラメル風味
    意外な組み合わせだと思わない
    
    種抜き干し梅は、この間のイベントの時に
    ともちんが差し入れしてくれて食べてみたところ
    とっても美味しくて、それからハマっちゃって
    それで、これも試してみたくなったんだ
    食べてみたよ、プリン風味の干し梅

    もうね、香りがプリン
    口に入れた瞬間はプリンの風味がふわっとするんだけど
    噛んじゃうと干し梅(当たり前か
    ちょっと不思議な味だけど
    ま、そんなに変じゃなかったかな
    (普通の干し梅の方が好きだけど
    それにしても、よくこんな組み合わせ考えたもんだよね~
    絶対合わなさそうなのに( ̄m ̄〃)
    
       忍者スナック

         それと、こんなスナック知ってる
         忍者スナック ふわ丸
         ちょっと前から売ってたんだけど
         今回初めて買ってみた
         いつだったか『めざましテレビ』でも紹介してたっけ・・

      変った形だよね

         名前の通り ふわふわ
         スナックなのにサクサクしてないのよね~
         湿ってるんじゃないかって感じがしないでもないが
         こういうお菓子なんだよね
         味はね、美味しかったよ~

         ふわっと消える的な素早い口どけだから
         忍者スナックって名前なんだね(*≧m≦*)
         なるほど~
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
玉子どうふ
  玉子どうふ

    こんな玉子どうふを見つけました
    3種類あってね
    ハチミツシロップで食べる 桃玉やっこ
    柚のドレッシングで食べる 玉やっこ白
    和風ドレッシングで食べる 玉やっこ赤
    ちょっと変ってるでしょ
    パッケージの絵も妙に可愛いし(笑)
   
       桃玉やっこ

        その中でも一番気になったのがこれ
        なんてったってデザートっていうんだもん
        玉子どうふにハチミツシロップだよ
        これは試してみないとね

      まるでプリン

        恐る恐る食べてみたんだけど
        これがなんとウマイ! 
        なんだか桃の味がするような・・・       
        普通の玉子どうふとは違って
        まるでプリン(やわらかめのね)
        ハチミツシロップがよく合ってて
        さっぱりした味で、と~っても美味しかったよ
        スィーツだね、こりゃ
        また食べたくなる味だったわ~

        和風ドレッシングのも今朝食べてみたけど
        これもなかなかグッド
        こっちの玉子どうふは普通に売ってる
        ぷるぷるタイプ
        玉子どうふって決まったタレ(ダシ?)しか
        かけたことなかったけど
        こういうのもアリなんだな~って思ったよ
        柚ドレッシングのもたぶんいけるんじゃないかな        
        
       NEWタイプ♪

         それから、これ
         NEWタイプのコカコーラ

         ビタミン入り

         カロリー0kcalのうえに
         ビタミンCが含まれてるんだって
         なかなかいいんじゃない
         (ダイエットコーラと同じような味でした)
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
いろいろ~♪
     カロリーオフ

      こんなポッキー発見
      カロリー4分の1カットだって
      砂糖や油分をカットして
      食物繊維もたっぷり入ってるって
      こりゃなかなか良いね

  唐板焼 七味

      そしてこれ~(≧▽≦)
      唐板焼 七味 食べてみたよ~
      もう見るからにすごいこのせんべい
      恐る恐るかじってみた
      けど、すんげー堅い
      辛さよりまず堅さに驚いたわ
      歯が折れないか心配しながら
      頑張ってかじったよ・・( ̄m ̄〃)

      食べ始めはそんなに・・
      な~んだ食べれるじゃん
      と思って油断して食べてたら
      後からヒリヒリ~~~
      やっぱきたか(^▽^;)
      旦那と2人で頑張って食べたよ
      でも1人1枚でやめたけど(>▽<;;
      
      なかなかツワモノです、このせんべい

    かおぽんから♪

      そしてこれはかおぽんから~
      アイスクリームソーダに
      おいもドリンク
      昆布グミにラムネクリーム入りのパン
      変わった物ばっかりだぁ
      こういうの好き~

      パンは今朝食べてみたんだけど
      白いミルククリームに
      ラムネの粉末?が混ざってて
      シャリシャリした食感と
      ラムネの清涼感
      変ってるけどまあまあ美味しかったよ
      (まあまあって、もらっといて失礼な

      それと、アイスクリームソーダは
      きれいなブルーでね
      クリームソーダ味(そりゃそうだ
      これも普通に美味しかったよ
      (またもや失礼な感想?

      そして昆布グミ
      とっても昆布で、噛むほどに甘みが出てきて
      美味しかったよ
      ついつい手が出るって感じかな
      おいもドリンクはまだ冷蔵庫の中
      どんな味がするんだろ~
      (そりゃ芋なんだろうけど)
      楽しみ・・

      かおぽん、いろいろ楽しいの
      ありがとうね~
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
落札通知?
   チーズでコーティング

     コンビニアップロードファイルでこんなのを発見
     チーズ柿種
     柿の種をチーズでコーティングしてあるんだよ
     変ってるよねエリザベス

   こんなの

     食べてみたけど、なかなかイケル♪♪
     これはアリだなニコニコ
     辛い柿の種がチーズと相まって
     まろやかな辛さに変身って感じかな
     コブクロ、いや小袋(わざとらしい)で105円
     と手が出やすいお値段だしね
     気になる人はお試しあれ~Flour Bubble

 md1.gif


     昨日のこと・・・
     携帯携帯 ピンクメールの着メロが鳴ったので見てみたら
     迷惑メールえww(時々来るのよね~
     今回のはちょっと違ったパターンだった    


     件名【落札通知】
     ○○○○オークション落札通知です。
     おめでとうございます!
     オークションにて****様が(女性の名前)
     貴方を落札されました。
     【落札結果】
     落札金額  300.000円
     落札者   ****(50)
     入札件数  20件
     落札者と直接連絡を取ることで貴方様は
     落札金額を手にできます。

     落札結果画面はコチラ
     http://******************


     知らないところで勝手にオークション!?
     しかも30万てどうなのう~ん
     落札者の(50)ってのは年齢なのかはてな
     アホらしいというか、こういうのよく考えるよね
     引っかかる人いるんだろうか・・・
    
     でもなんで女性の私のところに
     男性をターゲットにしたフィッシングが来るのかね    
     アドレス拒否登録しようにも毎回アドレスが違うので
     登録しても意味ないんだよね絵文字名を入力してください
     自分のアドレス変更しかないのかな
     ほんと迷惑だわえww


     今日から土曜日まで旦那は九州に出張ですちなニヤリ
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
