スポンサー広告】 | top↑
これから・・・
     今夜これから夜行バスに乗って
     東京ディズニーランドに行って来まーす
     暑いかな、人多いんだろうな、、
     でも行くからには楽しまなくっちゃね!
     ジャックにも会ってくるぞー
     o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

     いってきまーす
今日の出来事】 | コメント(8) | top↑
13歳のBIRTHDAY♪
  ミサキーヌ おめでと♪

   日曜日(27日)はミサキーヌの13歳のバースデーでした
   身長も体重もすでに抜かれちゃって・・
   ほんと大きくなったもんだわ~(*´ェ`*)
   夏休みはほとんど毎日部活
   そして夜は塾の夏期講習と大忙し
   夏休みの宿題する時間もないぐらい
   暑くて大変だけど、部活は楽しいらしく
   毎日元気に通ってるよ
  
   誕生日のプレ
   中学生にもなると欲しい物っていうのがね
   見つからないっていうかなんていうか
   いやあるんだけど高額(^▽^;)
   買える範囲での欲しい物っていうのがね・・
   だからまだおあずけ状態なんだ
   なんか見つかるかな

   なんじゃこりゃ

   これはね、この前の習字教室での作品(?)
   って、全然習字とは関係ないんだけど
   朱色の数字は先生が
   ナベアツの顔はくまおたんが
   「世界のナベアツ」ってのはミサキーヌが書いたらしい
   今うちのリビングの壁に貼り付けてあるよ(*≧m≦*)

  旭山動物園のパン

   旭川動物園のパンだよ
   (旭山だよ!間違えてるしアホー)
   確か前買ったのはサルだったかな

md1.gif

   最近すっかりPCから遠ざかっちゃってて・・
   マイペースの気まぐれ更新になりそうです
   夏休み中はこんな感じになりそう(;^◇^;)ゝ
   決して具合が悪いわけではないので
   心配しないでくださいね~
   (って誰も心配してないか
今日の出来事】 | コメント(11) | top↑
WELCOME♪
  なんていう鳥なんだろう?

     最近、花の実を食べに鳥がやってくるんだ
     バサバサっとやってきて
     枝にとまって一生懸命 実を食べるの
     一日に何度も来るんだよ
     リビングの窓からよく見えるんだけど
     可愛くって
     明日も来るんだろうな~
     なんていう鳥なんだろ・・・

    期間限定

     ハンディータイプのフルーチェの新しい味
     マンゴー 濃厚仕立て
     すっごくマンゴーだよ(当たり前だけど
     食べてるって感じがするわ、これ
     小腹が空いた時にいいかもね
今日の出来事】 | コメント(4) | top↑
ただいま~(◇'ェ'◇)
   前にドラッグストアで当たった無料の日帰り旅行
   今日行って来ました~
   姫路に7時半集合だったから朝からもうバタバタ
   で、あちこち行って夜7時に姫路に到着
   8時前に家に帰ってきました

   C= (´。`*)>ふぅ
   ちょっと軽い乗り物酔い状態
   旅行レポは明日書きますね~
   今日はもうダメだ。。

   さて、朝出来なかった洗濯物
   干してこなくっちゃ(^▽^;)
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
とんだ間抜け(ノ∀`*)
   数量限定 マスカットの香り

     こんなのが売ってたよ
     キレイキレイの数量限定マスカットの香り
     とってもフルーティーな香りで
     洗った後の爽やか感倍増って感じ

     とっても気に入ったんだけど
     数量限定品なので、詰め替え用がないみたい
     これ使っちゃったら終わりかな
     ボトル入りをまた買うのもねぇ・・・
     この他にチューリップの香りが売ってたよ
     気になる人はお早めにどうぞ

 md1.gif

     昨日のことなんだけどね
     買い物に出かけようと車に乗った時に
     いつも持って出るマイバッグを忘れたことに気が付いた
     けど家に取りに戻るのが面倒だったので
     そのまま行ったのね
     で、買い物が終わってレジへ・・・
     お金払って買い物カゴを見たら袋がないの
     あれくれないの
     言わなきゃもらえなかったんだっけ
     で、言ったよ
     「あのぉ、袋もらえますか?」
     そしたら
     「今スタンプ押させてもらいましたので」
     え・・・・・・あ!!!!     
     確かに! 出した! 出してましたね私
     はいはい、そして受け取りました
     財布にしまいました
     今思い出しました (〃д〃)キャー
     いつものクセで出してた模様
     いやぁすんません
     結局袋をもらえないままそそくさとレジを通過
     でもどうやって帰るよ・・・(^▽^;)
     幸い少な目の買い物だったので
     透明のビニール袋(置いてあるやつ)に
     何とか詰め込んで・・・持って帰りました

     とんだ間抜けな出来事でした.....アッホーヾ( 〃∇〃)ツ


     あ、それとミサキーヌが習字で準6段になりました
     5段までは順調良く上がってたんだけど
     それからはしばらく足踏み状態だったんだ
     だから、すっごく喜んでたよ
     母も嬉しいわっ


今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
カレンダ→
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
