スポンサー広告】 | top↑
また・・・(≧▽≦)
   またまたランチ(≧▽≦)

    またまたランチ(*≧m≦*)ププッ
    っていっても先週の木曜日のことなんだけどね
    (今頃書いてるってどうよ
    記事から日は経ってるのに同じランチネタだから
    連日行ったみたいになってるし(>▽<;;
    
    ケーキ屋さんの2階にあるこのお店
    いつもならランチにケーキが1つ付いてるんだけど
    (好きなのをチョイスできる
    この日は行ってみると1階のケーキ屋さんが
    物置のようになってて・・・
    そしたらなんとランチのケーキも付いてなかった
    えぇぇー!!
    ケーキがメインで食べに行ってたのにぃー
    って、私はここ初めてだったんだけどね(ノ∇≦*)
    かおぽんがそう言ってた
    そして私もそれ聞いて「えぇー!」
    なんてこったい。。
    ランチに付いてるデザートが充実してるお店って
    そうないから貴重なのに・・・
    とっても残念でした(ノ_<。)

    最後の〆にどうしても甘い物が食べたかった2人は
    その後ふらふらと彷徨い
    でもよいお店が見つからず
    そのうち探し疲れてどうでもよくなってきて
    帰路へ・・・
    甘い物は食べれなくて残念だったけど
    いろいろ散策できてそれはそれでよかった
    ・・・と思うことにしよう
    うん。

   栗ご飯

    栗をいただいたので栗ご飯にしてみましたー
    栗むくのってすんごく面倒だよね(^▽^;)
    でも美味しかったよっ
    
美味しいもの】 | コメント(0) | top↑
ひっさしぶりのランチ♪
  ビュッフェ♪

   かおぽんと久しぶりのランチに行って来ました
   ほんといつぶりだろう・・・
   どこ行くか迷った挙句
   デパートの7階にビュッフェがあるってね
   じゃあそこ行ってみよっかってことになったんだ
   最初からいろいろ盛り過ぎ?(* ̄∇ ̄*)

      デザート♪
       デザートもいろいろ食べたよ~
       料理の味は普通・・・だったかな
       温かく食べたいものが冷めてたのが
       ちょっと残念だったなぁ・・・
       
      いい香り~(*´ェ`*)
       食事が終わってエスカレーターで下りてる途中で
       なにやら可愛い雑貨屋さんを発見
       こんな芳香剤を買いました
       Snuggle・・・?
       ファーファみたいなクマのラベルだけど・・・??
       
       後で調べてみたらスナッグルっていって
       外国の柔軟剤なんだってね
       ダウニーみたいな感じか。
       とってもいい香りがするんだよ~
       PC横に置いて時々手にとって
       嗅ぎまくってます( ´艸`)ムププ

    
       ランチはともかく(笑)
       すっごく久しぶりのお出かけだったので
       とても楽しかったよ
       
       
美味しいもの】 | コメント(0) | top↑
変ったの見っけ♪
      ラテ♪

        こんな変ったラテ見っけ
        そろそろ温かい飲み物が恋しくなる季節だよね
        (まだちょっと早いかな?)

      不思議~な味

        ほうじ茶ラテ、飲んでみました
        とっても香ばしいほうじ茶の香りがして
        でもラテ・・・だけどほうじ茶の味・・・
        ちょっと不思議な味だったよ
        他のはどうかな
        また飲んだら報告するねー
        
  可愛いね♪
       
        可愛らしいパッケージだったので
        思わず買ってしまった
        中身は普通のコーヒーといちごオ・レだけど   

変わったもの】 | コメント(2) | top↑
THE MIST
      THE MIST

       さほど気にはなってなかったんだけど
       他に観たいDVDが見つからなくて
       前にTVのCMかなんかで予告編見たの思い出して       
       なんとなーく借りた映画
       THE MIST
       スティーブン・キング原作の
       モンスターパニックホラー       
       
  出たーヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

       すごい嵐があった翌日
       マーケットへ買出しに出かけた父と息子
       そこへ突然現れた深い霧・・・
       霧の中には恐ろしい何かがいる
       買い物に来ていた人々は店から出られない
       そこで起こるもめ事・・・不安や苛立ち
       ま、パニック映画でありがちなストーリーなんだけど
       ラストが・・・予想外
       ハラハラドキドキで結構迫力あっていいんだけど
       この結末、私はイヤだな

       ハラハラドキドキが好きな人は観てみて~
       で、ラストの部分の感想が聞いてみたい


      クローバーフィールド

       それと、これも少し前に借りて観た映画
       クローバーフィールド
       これは話題になってたよね
       レンタルショップにもたくさん並んでたし
       こりゃ~観ておくかっ
       てな感じで借りたんだけど・・・

       それは友達の送別会の途中で突然起こった
       ニューヨークの街は大パニック
       ビデオカメラを手にしていた青年は
       逃げ惑いながらもその一部始終を録画する
       この作品はね、その青年が録画したビデオ映像を
       最初から最後まで流した・・・そんな映画
       逃げてる所は画面揺れまくり
       ま、臨場感はあるんだけどね
       結末がね、よくわかんないんだ       
       「なんのこっちゃ」で終わった(^▽^;)

       THE MIST と似たような種類の映画だけど
       こっちはちょっとな~
       THE MISTの方がまだいいかも
       (私の個人的な感想ですが・・・)
       今から観ようって思ってる人いたらごめんねー(>▽<;)
CINEMA♪】 | コメント(0) | top↑
ボンカレーの・・
  変ったおにぎりだよね
   ぶらりと寄ったコンビニでこんなおむすびを発見
   今日はお昼ひとりだったので買って食べてみました~

   ごはんですよ!は海苔の佃煮だから不思議はないけど
   ボンカレーのおむすびだなんて
   ちょっと興味深いよね
   
  カレーが!
   温めると美味しいって書いてあったので
   レンジでチーン
   ほらこれどうよ~面白いよね~
   味は普通に美味しかったよ
   ボンカレーだもんね


   台風が近づいてきてるんだよね
   週末あたりがヤバそう?
   大丈夫かな・・・
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
カレンダ→
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
